どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせにの無料立ち読みはこちら

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに
作者:サウロ、uroco
3巻まで配信中

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせには、電子書籍サイト「まんが王国」で無料立ち読みできます。

>> どうして私を抱くの…を無料立ち読みする <<

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせにのあらすじ

小5の夏、私は隣の家に住む3つ年上のお兄ちゃん・蓮見隆斗に恋をした。

なのに「俺がいなくなっても元気でな。」お兄ちゃんは遠くの街に引っ越してしまうらしい・・・。

私は隆斗お兄ちゃんに告白の手紙を書いて、お姉ちゃんに、隆斗お兄ちゃんに渡してくれるよう頼んだ。

直接告白する勇気のなかった当時はそれが精一杯だった。

あれから9年・・・私は、隣に住む西岡瑞貴君と付き合っている。

瑞貴君は、お兄ちゃんがいなくなった1年後から幼馴染としてずっとそばにいてくれた人。

私に忘れられない人がいるということも知っていて付き合ってくれている。

そんなのは申し訳ない、お兄ちゃんのことは早く忘れなきゃって思うのに、まだ忘れられそうにもない。

ある日お姉ちゃんに「今日は早く帰るように」と言われていて家に帰ると、そこには知らない男の人が。

「誰っ・・・!?」
「久しぶりだね結咲。俺の事覚えてない?昔はお兄ちゃんって呼んでくれただろ?」

うそ・・・・・隆斗・・・・・お兄ちゃん・・・??

9年も経ってすっかり大人の男の人になっていたお兄ちゃん、わからなかった・・・。

そんなやり取りをしているうちに、お姉ちゃんが帰ってきた。

お姉ちゃんが帰ってきた気配がした途端、

隆斗「今もお姉ちゃん大好きなの?」
結咲「えっうっ・・・うん」
隆斗「よかった。じゃぁこっち。大好きなお姉ちゃんが、顔も見たくない奴に犯されるとこ、そこで見といてよ」

クローゼットに押し込まれてしまった私・・・。

え・・・?待って!お兄ちゃん・・・何が起こっているの・・・?

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせにの登場人物

結咲(ゆい)
小さい頃からいつも一緒にいてくれた3つ上のお兄ちゃん、蓮見隆斗のことが好き。隆斗が引っ越していってしまうことを知って、告白の手紙を渡したが、9年経っても返事は貰えていない。

茉耶(まや)
結咲の姉。隆斗が引っ越す時に、隆斗に渡してほしいと結咲から手紙を預かった。9年ぶりに帰ってきたお兄ちゃんと結婚するという。

蓮見隆斗(はすみりゅうと)
結咲が小5の時隣の家に住んでいた3つ年上のお兄ちゃん。小さい頃からいつも結咲と一緒にいたが、ある日突然遠い街へ引っ越すことになった。

西岡瑞貴(にしおかみずき)
隆斗が引っ越した1年後に隣の家に越してきた幼馴染。結咲には忘れられない人(隆斗)がいる、ということを知っていて付き合っている結咲の彼氏。

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせにの感想

この漫画、個人的に絵が好きじゃないかも。。。

なんか女の子はみんな大人しそうな気の弱ーい感じの顔だし、男の人はみんな生気?がない感じ。

絵なんだから生気とかなくて当たり前なんだけど、なんてゆーか・・・冷たい怖い目してる(´Д`;)

お兄ちゃんはそういうキャラだからまだ良しとしても、瑞貴君は優男キャラなのに・・・。

それはそうとね、今出ている分、3巻全部読んだけど「え、どういうこと??」で終わってます。。。

次の展開が気になる!!

私的にはお姉ちゃんの仕業だと思うんだけど、どうなんでしょう!?

9年前、実はお姉ちゃんも隆斗が好きで、結咲から預かった手紙の内容をすり替えたんだと思いません!?

でも、もうなんでもいいから瑞貴君のままでいいやん、とも思います。笑

だって瑞貴君、ちゃんと結咲のことわかってくれてて優しいし。

いくら家が隣だって言っても、あんなに優しい幼馴染そうそういないと思うけどなー。

でも結咲の気持ちを考えると、お兄ちゃんの誤解が解けて、

隆斗「なんだ、最初から俺のこと「顔も見たくない奴」とか思ってなかったんだ」

とかなって、ハッピーエンドだといいんですけどね(-v-)

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせにを無料立ち読みするには、下記バナーをタップして下さい。
↓ ↓ ↓

コメントを残す