嘘!アイツが私の旦那様!?の無料立ち読みはこちら

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来~

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来~
作者:宮越和草、uroco
全6巻

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来~は、電子書籍サイト「コミックシーモア」で無料立ち読みできます。

>> 嘘!アイツが私の旦那様!?を無料立ち読みする <<

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来~のあらすじ

幼馴染(石崎健也)に背中を押されて、好きな人(氷﨑君)に告白しに行く途中・・・

学校の階段を下りていたら、何これ!?階段が崩れていく!!

・・・と思ったら、10年後の未来にタイムスリップ!?

目が覚めると病院のベッドで寝ていた私。

目の前には見覚えがあるようなないような顔。

ボーっとしながらそんなことを思っていると・・・

「えっ!?」

誰かもわからないその人に、いきなり濃厚なキスをされる。

「ギャーーーッ!!!痴漢!変態!おまわりさーん!!」

その声を聞いて病院のスタッフが集まってきた。

周りの話を聞いていると、どうやら私は事故?から2日間も眠っていたらしく「意識が戻って良かったですね」とのことらしい。

しかも、さっきの痴漢男は痴漢でも変態でもなく、幼馴染の石崎健也だった。

「なんで急にオッサンになってんの!?」

でもそれもそのはず、自分のことを17歳だと思っていた私は、目が覚めると27歳になっていたのだ。

事故で頭を強打した衝撃で記憶障害を起こしているのだとか。

しかも健也とは1年前に結婚していて、今からその新居とやらに帰ると・・・。

もう何が何だかわからない・・・・・。

家に入って自分の姿を鏡で見てみると、髪は伸びてるし、オバサンになってるし。。。

すると突然後ろから抱きしめられて

「俺が山に行こうって誘わなかったらはるかは事故に遭ってなかったんだ。無事でよかった。ごめん・・・」

そう言いながらまたもやキスされて、しかも今回は胸まで触られている!

「やめて健也・・・」

「思い出さない?俺とはるかはこうして何度も愛し合ってやっと結婚したんだよ。ほら見てごらん。君はこんなに綺麗なんだよ。」

そう行って鏡の前に立たされても・・・

こんな体、こんな感覚・・・こんなの私じゃない!!

もうこれからほんとにどうなるのっ!?

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来~の登場人物

七尾はるか
高校で好きな人(氷﨑君)に告白しに行こうと階段を下りている途中で10年後にタイムスリップした。
でも実際は27歳の自分が山道から落ちた時に頭を強打して、2日間の昏睡状態から覚めただけ。
目が覚めたら記憶障害で「自分は17歳だと思い込んでいる27歳」ということになっていた。

石崎健也
小学生の頃からの幼馴染。
高校の時は氷﨑への気持ちを隠そうとするはるかの背中を押し、告白しに行けという。
27歳現在でははるかの旦那。

氷﨑
高校時代のはるかの好きな人。
(はるかがタイムスリップした直後)はるかの告白を受け付き合ったが、後に別れている。
27歳の今は仕事でNYに行っていて、同窓会なんて来れない・・・はず・・・。

中谷
学生時代からのゲーム好きが高じて、27歳の今ではゲームの配信会社を経営している。
同窓会の幹事。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来~の感想

階段が崩れて落ちて、気づいたら10年後って!ありえない!

でもTL漫画のわりにはちゃんとストーリーがあっておもしろかったです。

ありえない設定(タイムスリップってw)といえども、ストーリーがしっかりしてるかどうかは大事ですよね。笑

どこでもかんでもすぐそういう空気に持っていこうとする健也はちょっと・・・だったけど。笑

にしても「氷﨑君と自分はどうなったのか?」ってはるかに聞かれた時の、健也のあの表情・・・。

はるかと氷﨑君は絶対なんかワケありな別れ方したってことですよね?

氷﨑君が浮気したのか・・・はるかを好きな健也は、そんな氷﨑君が許せなかったのか。

絶対なんかあった顔してたから何があったのか気になる!

しかも海外で仕事してるはずの氷﨑君がなんで同窓会にいる!?

どんな裏があってわざわざ日本に帰ってきたのか??

そもそもはるかの記憶はどんなタイミングで戻るのか??

まだ1巻しか読んでないので、続巻が気になります!

嘘!アイツが私の旦那様!?を無料立ち読みするには、下記バナーをタップして下さい。
↓ ↓ ↓

コメントを残す