野獣(あいつ)はバカで単純での無料立ち読みはこちら

野獣(あいつ)はバカで単純で

野獣(あいつ)はバカで単純で
作者:カナエサト
全1巻

野獣(あいつ)はバカで単純では、電子書籍サイト「コミックシーモア」で無料立ち読みできます。

>> 野獣(あいつ)はバカで単純でを無料立ち読みする <<

野獣(あいつ)はバカで単純でのあらすじ

飲み会での山手線ゲームに負けて「この科で一番イケてない人にエッチな誘惑してくる」って罰ゲームをさせられるハメになった愛里。

でも男からチヤホヤされ慣れてる愛里は「どーしよー私やっぱりできないよ~」上目遣いで男に媚びてみる。

男「オイオイやりすぎじゃね?愛里ちゃん涙目じゃん」

ほらね!男なんて楽勝楽勝。

これで罰ゲームスルーなるか!?と思ったが、

女「あんたら愛里だけ特別扱いすんのやめてよね」

女に嫌われる性格なのがアダとなり、結局罰ゲームはしなきゃいけないことに。

あーめんどくさー。

しかも証拠動画まで撮らなきゃいけないだなんて、やっかいな罰ゲーム・・・。

誘うとこを撮ると好感度下がるから、相手のリアクションだけ撮って「違うの!顔近づけただけで真っ赤になっちゃって・・・」とでも言っとこ。

ということで、科で一番イケてない人がいるらしい図書室に行ってみる。

いたいた、久我柊吾(くがとうご)君だっけ・・・1回も話したことないな・・・。

いつも猫背で無口な人だよね。

てかあれ・・・?他には誰もいないの?ちょうどいいや、これは手っ取り早い。

さっそく近づいてみる。

愛里「久我君っていつもここで勉強してるの?たまには息抜きとかしたくないの?」
柊吾「息抜きって?」
愛里「(よし食いついた)例えばエッチなこととか。私久我君になら協力しちゃうな。」
柊吾「・・・・・」
愛里「??(童貞クンには刺激が強すぎたか?)」

柊吾「・・・まぢでやっちゃっていーの?なんか知らねーけどラッキー」

は?え!?マヂで!?!?

ええええええぇっ!なんなのこの予想外に軽いノリと喋り方!!!

野獣(あいつ)はバカで単純での登場人物

須藤愛里(すどうあいり)
猫かぶり系女子。男はみんな見た目に騙されて、ちょっとの演技ですぐ甘やかしてくれる。「男なんてみんなバカで単純で疑うことを知らない生き物」だと思ってた。だけど久我だけは、演技も見破られるしどうも思い通りにならない。

久我柊吾(くがとうご)
顔にキズあり、肩にタトゥーありの元ヤン。だけど今は猫背に無口、おまけにメガネでまじめに勉強中。そうなったのは、将来まともな職に就くため。ヤンキー時代にある日ふと「俺、一生こんなバカな奴らに囲まれて暮らすのか?」と疑問を抱いたから。

野獣(あいつ)はバカで単純での感想

久我君・・・かっこいい・・・・・(´I `*)

なんか、メガネでガリ勉でイケてない男子が実は元ヤンだった!みたいな設定って、個人的にありきたりだと思ってたんだけど、この漫画の設定は無理してなくて好きかも!

だってヤンキーが、ふと「俺、一生こんなバカな奴らに囲まれて暮らすのか?」て思って、まともな職に就くべく大学に入った・・・なんて、現実にないことなさそー!

ちょっと思考回路が大人なヤンキーならありえますよね?w(なら多分そもそもヤンキーになってないwww)

しかも、それだけなら無口である必要なくない?て思うんだけど、それは「勉強についていけなくて、喋るとバカがバレるから」っていう設定があるし!徹底してる!笑

私がこれまでに見てきたガリ勉は、マヂでただのガリ勉だったけど・・・でも!愛里ほどまでに関わったこともなかったし!?

真相やいかに!?のままだから、もしかしたら久我君のような人もいたのかもしれない!(←現実逃避)

愛里が猫かぶってるって設定もGOOD。

ぶりっ子演技はするけど、私も結構愛里の素バージョン好きかも。

実際にいたら計算高すぎて腹立つタイプの女子なんだけど、漫画だから楽しめる感じです。笑

とにかく2人ともに個性があってすごいおもしろかった!

でもそれもこれも絵が可愛くてこそだとも思う。

絵がキレイで、愛里は可愛くて、久我君はかっこいい!!

しつこいけど、久我君がほんとにかっこいい。笑

もうね、今まで見てきた漫画の男子ランキングで1位かもしれない。

考え方がまともなのもかっこいいし、ちょうどいいオラオラ加減もかっこいいし、黒髪で長髪なのにモサくないのもかっこいい(適当に描かれてる久我君はモサいけどw)。

絶対久我君好きな人多いと思います。

内容の薄さ濃さを気にせず、かっこいいキャラ目当てなら「野獣(あいつ)はバカで単純で」はおすすめです!笑

野獣(あいつ)はバカで単純でを無料立ち読みするには、下記バナーをタップして下さい。

↓ ↓ ↓

コメントを残す